人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下鉄って。。

今日は久し振りに(半年振り?)世田谷のお店へ・・・
JRから乗り換えて地下鉄30分、今まであまり感じなかったけど地下鉄ってウルサイ、アツイ・・・
JRだと外を見ながらぼぉ~っと音楽を聴いていると気持ち良い♪数分毎にドアが開くので冷たい風が心地良いし車内は静か。

ところが地下鉄ってホームにいる時点からアツイ。。ウォークマンで音楽を聴いていても走行する音がゴーゴーキィーキィーうるさくて。。
あまり音量を上げたくないので音が良く聞こえないし(><)
行きも帰りも座れたけどなんだか疲れた・・・

友達のお店には何時も急に行くのだけれど、嫌な予感がしたので珍しく連絡を入れてみる。
フランス出張してそうな気がしたので。
月曜日にフランスから帰ったばかりだった(ホッ)
ホントは先週行こうかと思っていたけどあまりの寒さにくじけたのでした(笑)セーフだった~!





今回のお仕事は袋物を何点か・・・
たまたま持っていた袋が気に入ったらしい(笑)

私の好きな感じでおまかせ♪ズタ袋ちっくで良いのね~!
じゃあ委託で良いよって事に^^
「なるべく早めに」・・・だって(^^;
生地があるかなぁ。。
フランスでは手仕事っぽい物が多かったそうで(ハンドステッチとか)
って事は雑な感じって(ラフとも言う)事だよね(笑)
向こうの物ってビックリするくらい雑なんだもん(@@)それが良い雰囲気なんだけどね。
どんなのにしようかなぁ・・・
by ami_ami822 | 2008-02-16 00:42 | 日々のあれこれ