人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢しきれず・・・

RRさんの新着♪
暮に固く心に決めたのに。。
2月末に届くCSさんとRRさんの予約、それまでは生地は買わないぞー!と。
それまでに在庫を減らそうって。

この頃禁断症状が出始めアチコチのお店覗いたりして(^^;
そんな時にRRの新着に遭遇してしまった・・・水曜日に仕事がお休みなんて滅多に無いのになぁ・・・

我慢しきれず・・・_e0047949_21355276.jpg


接結ニット(杢グレー)
グレーと白の裏表、表面がシワっとしています、ふわふわです^^
接結ニットって大好き☆

アンティーク柄(サーモンピンク)
前回の予約だったか新着だったかの時にありましたよね。
気になっていたので見つけて嬉しかった♪
でも50㎝のカットクロス・・・2切れ買ったけどもっと欲しいな、コートとか作ったら素敵だろうに・・・レトロで素敵☆

帆布(ベージュ)
うちのミシン帆布が苦手。。
なので、あまり買わないようにしているんだけどバッグを作りたいなぁ。

生地は控えめに(笑)
型紙を4つ(^^;
リネンコート・ハーフパンツ(スリム&ワイド)・ポストマンバッグ
また、パターンを溜め込んでしまいそうな予感(笑)
by ami_ami822 | 2008-02-02 21:44 |