人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fufu・・・

プリンターを買い換えました♪

前々からあまり調子の良くなかったうちのプリンター。。
年賀状印刷でムカツキました(怒)
クリーニングをしノズルチェック、試し刷り。良しと思って印刷すると「ゲッ”何?この黒い線は!!」
何枚年賀状をボツにしたことか!!
まだ3年くらいしか使っていないし頻度も高くない・・・
エ○プソン2代目でしたが最初のも同じだった(ムカムカ)

暮にシュレッダーを買いに行った時にチラッとプリンターを見てビックリ!コピー機能つきでも安いんだ(@@)
その時はあんなに調子が悪いなんて思わなかったので「へぇ~!」で終わったのだけど。。
あの時に買えばよかったんだなぁ・・・
暮~新春価格より4000円も値段が上がっていた(涙)

エ○ソンにはこりごりなので今度はキャノンにしました♪

使ってみてビックリ!たった3年くらいで凄い進歩ですね!って言うか前のがひどかったのか?
スイッチONでパッと始動!って普通なの?前のは何時までもジーゴロゴロ言ってたよ。。
コピーも簡単綺麗^^
ああ^^やっと本の○○%拡大っていうやつが使えるっ♪

こう言う物って目覚しく進歩するのでチェックを怠ってはいけませんね。
fufu・・・_e0047949_042132.jpg

by ami_ami822 | 2008-01-13 00:04 | お買い物