人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりました・・・

やっと見つけた。。
毎年「新年特大号?」のLEEは買っているんです。
以前は毎月買っていたんですけどね。
ここ数年、内容が変わってきたのかあまり面白く無く(今っぽくなった?)立ち読みもしてないなぁ・・・

あ、キャスの袋が欲しかった訳ではなくカレンダーが欲しかっただけなんですよね。
この付録のせいなのか何なのか???
何処に行ってもLEEが無く。。
諦めて、、カレンダー買おうかなぁ・・・と思っていたのですが、ユザワヤに行った帰りに丸善で見つけました♪

手帳愛用なのでカレンダーって見ないんだけど(^^;一応、定位置に☆
寒くなりました・・・_e0047949_1613264.jpg





CSさんの支払いに郵便局へ。
あ、そう言えば年賀状。。(汗)
50枚だけ買ってみた(笑)
最近、年賀状は元旦に書いてます(^^;本来は元旦に書いたんですよね?
「元旦」ってハンコ押すしね。

年賀状ってどうなんでしょ・・・
表も裏も印刷とかスタンプ3個くらい押しただけだったり。。

と、言う私も印刷ですけど(^^;でも必ず一言二言は書き添えてるし表書きも手書きです。
どちらかと言うと「携帯メールで良いじゃん♪」な方なのでこの時季気が重い・・・

あっ。。年内の不燃ごみの最終回収日にビックリ!!
うちは水曜収集なのですが、、26日。。で、年明け最初が9日!
そりゃ無いぜー!!!!。。
この連休で掃除しろと?(><)
あーあ、またゴミと共にお正月を迎える事になりそうな予感。

毎日少しづつきちんとやっていれば良いんですけどね。
来年4月にゴミ出し方法(区分け)が変わります。
やたら細かく・・・
それまでに家の中のゴミ達すっきりさせないと・・・
by ami_ami822 | 2007-12-21 16:25 | 日々のあれこれ