comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えっ・・・

まさかダンボールって・・・
CSさんからの10月予約、今年最後のお荷物です(多分)
そ、そんなに買った?

☆リブ用フライス(杢グレー)
☆C&S裏毛タイニーローズ(杢グレー×ラベンダー)
☆C&S天竺ボーダー(ネイビー×杢グレー)
☆ウールガーゼ(ベージュ)
☆手帳レフィル
e0047949_2094144.jpg

裏毛がかさ張るんですね・・・きっと(笑)
タイニーローズがとっても楽しみでした♪
ほんのりラベンダーが良いですね~!パーカーにしようかな^^
もったいないかな、もっとよく着るやつが良いかなぁ♪

e0047949_2010652.jpg

天竺ボーダーはカーディガンに。
ウールガーゼはシャツ。

           ・・・・・・と、書いておこう(爆)

手帳って大きかったんですね・・・また、よく寸法とか読んでないし(^^;
これをバッグに?う~ん、、でかいバッグがいるな・・・(笑)

RRさん、新着補充がありましたね・・・
フランネルチェックのノエルがとっても欲しい。。
でも、我慢する事にする!(笑)
[PR]
by ami_ami822 | 2007-12-18 20:11 |