comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rick Rack10月予約布♪

今日は良いお天気♪
気温は低いらしいけど太陽さんがキラキラ☆
いっぱい洗いたいものはあるけれど、、ユザワヤへも行きたい。。(悩)

待っていたRRさんの10月予約布、届いた~♪

☆ジャガード水玉(赤&ネイビー)
 これ、一目惚れ^^
 絶対 赤が可愛いのだけれど、、まさか着るわけにもいかず(涙)
 でも、諦めきれず赤は50㎝(笑)バッグでも作ろう♪
e0047949_10533814.jpg


☆ヨーロッパリネンー和ースカラップ(濃藍)
 可愛いカットワーク♪色も良いです~!
 生地幅も確か138cmくらい?片側カットワークなので生地が無駄にならないですね♪
 RRさんのヨーロッパリネン自体がお手頃価格なのでカットワーク生地も優しいお値段^^
e0047949_10591432.jpg


あとは・・・
☆しもふりリブ(ネイビー)
☆スムースニット(セージグリーン&チャコール)

しもふりリブは色合いが良いですね、スパッツを作ったら良さそう♪でも、50㎝しかない・・・
RRさんのスムースはふわふわなのにしっかり!ビロビロ伸びないし好きです♪
セージグリーン綺麗な色♪
心配だったチャコールも中々良い色で良かった~!
チャコールって杢糸を使っている事が多く、これはベタなチャコールだったのでちょっと心配でしたが、さすがRRさん♪
e0047949_1182461.jpg


大満足な10月予約でした☆
しかし、、増え続ける布達・・・
CSさんの予約が届けば今年はお仕舞い!。。
タンスの肥やしにならないようにガンバラナクチャ・・・(笑)
[PR]
by ami_ami822 | 2007-12-15 11:12 |