comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あはは。。

布が~!(爆)

「f-styleさん」
前に日暮里のパキラさんで買ったガーゼニットがとっても良くてほぼ1年中(真夏は除く)着れるんです♪
春や秋にはカーデや襟ぐりの開いたTシャツのインに。
今はインナー代わりに♪
暑い時は涼しく寒い時は暖かく着れる、ワッフルとか薄手のWガーゼみたいな感じ♪

いつだったか(かなり前)同じ様なニットは無いかなと探していて見つけたのが[f-style]さん♪
春になったら買おうっと♪と時々有るのを確認していたら!
今年いっぱいでお店を閉じられるとの事・・・(ショック。。)

半額になっていたので全色いっちゃいました!
思った生地だといいなとドキドキ待っていました。

わ~い!思ったとおりの生地でした!ヤッター♪

シンプルで良い感じのニットがあったんだけどなぁ・・・残念。
e0047949_17292328.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-12-09 17:34 |