comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追い込み?(^^;

木々が色づいてますね・・・
箱根は今、紅葉まっさかりらしいですね。
しばらく箱根にも行ってないなぁ、箱根って好き♪
わんこも、もうすぐ11才(じいさん?笑)わんこ連れで行けるキャンプと実家を除けば何処にも行って無いな・・・
でも、シアワセそうにコタツにもぐり込んで眠っているわんこを見ていると私もシアワセっ♪

e0047949_23303545.jpg
e0047949_2331048.jpg





J&Bさんのキルトニットも買ってみました(笑)
↓のキルトよりさらにピッチが細かい。
厚みは同じくらいかな。
枕カバーとか作ろうかな♪

ストレッチデニム
スレッチデニムって初めて買いました。
結構良く伸びるんですね。
中々良い黒ですね♪

ストレッチ別珍
この間takatomiで買ったのは布帛っぽいストレッチだったけどこれはニットっぽいですね。
柔らかくて肌触り良いです、色も良い♪

e0047949_075636.jpg


RRさんの新着♪
新着と予約同時でビックリ~!
一瞬予約はやめとこうかと思ったけど届くのは2月だから良いか(^^;

プードルニット(ピンクドット&ハニーベージュ)
ピンクは知り合いの赤ちゃん用♪ピンクの色が思ったよりきついかな。
ハニーベージュはミルクティっぽい好きな色♪

ピーチ起毛スムースニット(ビスケット&チャコール)
タートル用に。
今年は久し振りにユニクロで綺麗目色のタートルを何枚か揃えた。
ベーシックな色があまり無かったので作るしかないね。

この布、凄くしっかりしています。RRさんらしいなぁ・・・
タートル大丈夫なのかな、、頭が通らなかったりして(^^;

e0047949_085077.jpg


中旬にはCSさんとRRさんの予約が届く(キャーッ。。)
また、生地に囲まれて暮す事になりそう・・・
[PR]
by ami_ami822 | 2007-12-09 00:10 |