comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽかぽか♪

珍しく月曜がお休み♪
土曜日に会社のmihoちゃんとランチ中に「吉祥寺とか行った事ないの。。」と言うので「今度、お休みが一緒になったら行く?」「うん♪」なんて話していてお休みを確認したら「おっ!珍しく同じ日じゃん!」って事で急遽お出掛けする事に♪

mihoちゃん、うちの息子と4才しか違わないので(苦笑)娘とお出掛けみたいなもの?
でも、全然違和感無い子なので友達っぽいかも~(爆)

暖かくってお出掛け日和でした、楽しかった^^

e0047949_19184599.jpg

コットンフィールドでウールのカットクロス。
去年の秋に行ったときは時季が早かったのかあまり無かったけれど今日はありました♪
以前つくったウールパッチのマフラー、去年は暖かく無さそうな気がしてあまり使わなかったけれど(^^;今年使ってみたら暖かいし可愛いので、また作ろうかなぁ♪パッチのバッグも作りたいな☆

e0047949_19233229.jpg

ナチュラルキッチンでボタンを補充(笑)
mihoちゃん、ここで働きたいって(笑)

e0047949_19254028.jpg


「靴下屋」さんで靴下♪
靴下を見ると買わずにいられない・・・(汗)
去年の冬用靴下達が行方不明(泣)タイツ類は処分した覚えがあるけれど・・。まさか処分してないよなぁ・・・(><)
なので、靴下集め加速中(爆)

e0047949_19291662.jpg


そうそう、MUJIの「足なり直角靴下」
これ良いですね!全くずり落ちてきません♪
スパン糸がびっちり入っているのですが締め付け感がほど良くはき易いです。
デザインが今一つですけど。。
可愛い柄とかシマシマとかアラン模様のとか出来ないのかなぁ・・・

e0047949_19362839.jpg


そして、何時も行こう行こうと思いつつ違う道を通ってしまうので行けなかった「une nana cool」やっと行けました♪
アップリケ可愛いですよね~!
可愛いけど子供っぽくないので大人でも大丈夫^^
シンプルカーディガンとかシャツに付けたいな☆

ちょっと時間が無くてあまりゆっくり見れなかったので今年中にまた行けたら良いな・・・
コットンフィールドでウールが買いたい!
[PR]
by ami_ami822 | 2007-11-26 19:42 | お買い物