comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

内田さんの本

またまた、良いですね~!
何だか忙しく(><)やっと本屋さんに行けました♪

髪を無造作に一つに結わえて様になるって憧れますね・・・
私がやったら間違えなく。。「美容院、いけば」って言われちゃいますね・・・
今は短くて結わけませんが(笑)
e0047949_23454512.jpg


↓で編んでいた靴下、やっと足首らへんまで編めました♪
まだ片方ですけど(^^;
何処を編んでいるのかすぐに見失うので、何時も本に一段一段「レ点」を入れ「正」の字で段数まで書き入れていました(本が汚くなる・・・)
良い事思いつきました♪ってたいした事じゃあ、、ありませんけど(笑)
目数段数リングと付箋でチェック♪うふふ^^本が汚れずに済みます♪
自分じゃ凄い良い思い付き~!なんですが←普通ここまでやらなくても分かりますよね(^^;

e0047949_23541556.jpg


さて、完成は何時?いや、完成するのか・・・
[PR]
by ami_ami822 | 2007-11-13 23:55 | 本・音楽