comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ええっ・・・

CSさんの9月の予約、、早く無いですか???
ヤマトさんからのお届けメールでビックリ。。

この頃全く布消費が進んでいないのに(焦)

☆カットソーキルト(サンドベージュ)・・・確かこの間届いて、、JK作ったよなぁ・・・(^^;いったい何を作ろうと思ったのか今となっては・・・(爆)

☆広幅リネンPart2起毛(ベージュ)・・・柔らかくて手触り良い~!ほのかに暖かみが^^

☆コットンウール接結ボーダー(カーキ)・・・色違いでカーデと半袖を作ってとっても着心地が良いのでカーキにしてみました♪、、でも確かさんざん裏と表のボーダーが合わなくてメンドクサイ~!ってぼやいてましたね(^^;着心地よさに負けましたー!^^

パリのキルトピンセット、マフラーや巻きスカート用。
フラックス麻ひも(赤ストライプ)可愛い♪
パリのモノグラムセット(大、小)
フランス語タグセット
カレンダーが嬉しいなっ(*^^*)


あーあ、、どうしましょう(^^;
e0047949_2019954.jpg






↓で買った糸。。
6号針で138目はきつい・・・
4本針なら表編みしていればいいけど、、裏編みが嫌だーーー。。
指が疲れる(><)
案の定飽きてしまい(^^;透かし編みの靴下に浮気中(苦笑)
しかし、これがまた6号針(涙)透かし編み、、見ている分にはとっても可愛くて好きだけどね。。
緊張するなぁ・・・
ダメだな私・・・・・・・・・・・(どよ~ん)。。
e0047949_20243065.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-11-08 20:25 |