人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユザワヤ。

どーしても欲しい糸があり^^ユザワヤへ

しかし、、また806番色が無かった(涙)人気があるのね・・・
仕方ないので1番違いの805番色を。。色合いは似ているのだけれど深みが違う・・・
これもまた手触りの良い糸です(*^^*)

ダイヤモンド毛糸 タスマニアンメリノ(アトリエ)

毛糸って高いよなぁ。。1個790円だったかな、10個必要なので(キャー!!)
10個同じ糸を買うと2割引♪良かった~!(ほっ)
私に編めるかどうか微妙ですが無駄にしないようにがんばりま~す(ホントか。。)

あとはCSさんのカットソーキルト(カーキ)に合わせた布帛生地カツラギにしてみた。
ジャンパーホック&打ち具、大きいホックが欲しかったのに打ち具が中しかない。。(涙)
う~ん、、オークションで買ったほうが良かったなぁ。。支払いとか受け取りが面倒でね・・・

ちょっと不満は残るけど美味しいスパゲティも食べたし^^ニット本も買っちゃったし(^^;
楽しかった~♪
ユザワヤ。_e0047949_1710293.jpg

by ami_ami822 | 2007-11-02 17:10 | 副資材