comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

csさん、7月予約♪

CSさんの予約って突然ヤマトさんからメールが届くのでビックリします(笑)
早く届かないかなぁと思っていたので嬉しい♪
・・・ダンボールで届いたのでビックリです(爆)

☆カットソーキルト(サンドベージュ&カーキ)
 カットソーキルト大好き♪
 長めのコートも作りたいし今度こそアーメン似(笑)JKも作りたいなぁ・・・

☆インディゴコーデュロイ
 これはパンツ用。形はどれが良いかなぁ・・・

☆nimesリネンすみれプリント
 綺麗ですね~♪バッグ用と思った(多分。。)RRさんのグラニーバッグも良いしkororinnバッグも良いなぁ~♪

☆あとは細々とボタン類。
 赤いタグって無いのかなぁっとずっと探していたので予約で見つけて嬉しいっ!
 今回このタグが一番嬉しいかも(*^^*)
e0047949_1837538.jpg


↓編み物はチビチビ進んでいます♪
後身ごろが出来ました。解いたり(^^;間違えてたのを発見したり(放置。。)
前身ごろは間違えないぞー!(怪しいけど)
e0047949_18405847.jpg


今日は32度。。だったらしい(><)
一日だけって予報では言っているけどホント?
風が強かったせいなのか覚悟していたせいなのかいや、暑さ慣れしたのか(笑)あまり嫌な暑さではなかったかな。
[PR]
by ami_ami822 | 2007-09-28 18:45 |