comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あはは・・・

Fabric Sachetさんで一目惚れしたものの(^^;何時も出遅れ・・・
3度目の入荷でやっと手に入れることができました♪
良い色だ~!
何を作るのかって?これからじっくり考えま~す(笑)

☆Washer Closth(グレープ)無地の方です^^
☆フォンテーヌ(プラム)
e0047949_2045681.jpg

両方とも少々透け感あり。
手触りがとっても良いです(*^^*)

毎日、ぐずぐずなお天気。。
今日は涼しかったけど、雨なのに暑いのは嫌ですね(><)





息子が昨日から友達と「車」で大阪へ・・・
息子はまだ免許を持っていないので運転は友達ですよね。。

「車」って言うのがホントに心配で何だか落ち着かない。。。
新幹線とか夜行バスとか方法はあるのに!!
お天気は最悪だし(><)

今ってほとんどが携帯を使うから友達が誰でどんな人なのか??なんですよね。
名前を言われても誰が誰やらわからないしね。

私は細かい事ゴチャゴチャ言わないし根掘り葉掘り聞く人では無いのですが目茶苦茶心配性なんです・・・(疲)

連絡だけは必ず入れる事!!とだけは言いました。
朝「今、大阪に着きました」メールがあったので少しホッとしたけど・・・
帰りは金曜日の夜らしい。。
あー、、疲れる(><)

とにかく無事に帰りますように・・・(祈)
[PR]
by ami_ami822 | 2007-09-12 20:05 |