comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涼しくて♪

嬉しいなぁ~!
このまま秋に突入してくれたらどんなにシアワセか^^
が、、、天気予報をみていたらラニーニャ現象が続いているので11月頃まで「暑い」とか・・・
ウソだと言ってくれーーー!!。。
さ、気を取り直して・・・

BellyButtonさんから届きました♪

☆カットワーク生地(青)・・・前にスカートを作ったらちょびっとしか残らずボレロも作れる?。。なんて甘かった・・・
前回出遅れて買えなかったので新しい色(水色)も欲しかったけど断念。。
でも、もうボレロは着ないですね。
シャツにしようかなぁ。なんだかシャツだとまたしても微妙に足りない予感(^^;

☆チェコのテープ(生成り×赤)・・・可愛いテープ♪バッグの持ち手に良いですね^^
思っていたより柔らかいのでうちの軟弱ミシンでも大丈夫そう♪

e0047949_2293780.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-09-01 22:10 |