comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月~8月に読んだ本。

もっと読んでいると思うけど忘れたなぁ・・・(^^;
e0047949_18375587.jpg

e0047949_17595932.jpg


●「絵画の向こう側」
 この本、面白い♪NHKのラジオ放送らしい・・・
 また出るのかなぁ、読みたい。

●「秋に墓標を(上)」 大沢在昌
 下巻を探している間に内容をすっかり忘れてしまいました(^^;
 もう一度読まないと・・・

●「だいじょーぶ、のんびりいこう」 藤臣しゅう子(変換できない。。)
 漫画家、エッセイスト
 ゆる~い感じ、私にはぴったりです(笑)

●「グラスホッパー」 伊坂幸太郎
 
●「ラッシュライフ」 伊坂幸太郎
  う~ん、伊坂さんの本これが初めてだったけど。
 「グラスホッパー」の方が読みやすかったかな。

●「捜査官ガラーノ」 パトリシア・コーンウェル
 この人の本はとっても好きでほとんど読んでいると思う。
 やっぱり「検屍官ケイ」シリーズが好きだなぁ。
 でも、ケイシリーズ何だかストーリーがぐちゃぐちゃしているし。。もう終わり?
 お料理のシーンが好きなんだけどな(笑)

●「復讐はお好き?」 カール・ハイアセン
 昼ドラに使えそうなストーリー(笑)面白く読めました。

●今読んでいる本
 「重力ピエロ」 伊坂幸太郎
 これは、↑の伊坂さんの本の中で一番読みやすい♪
 早く先が読みたいな。

e0047949_18331254.jpg


「VOCALIST 3」

TVで良く流れているので買ってみました♪
いい声ですよね・・・
懐かしい歌がいっぱい、徳永さんが歌うとまた違って聞こえます♪
体の力がすぅーっと抜ける感じ^^

1と2も買おうかなぁ~♪
[PR]
by ami_ami822 | 2007-08-29 18:41 | 本・音楽