人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

欲しかった靴が買えました♪
今年の1月頃だったかちょっとオーロラ似の靴を発見~!
どうしようかなぁ・・・と迷っているうちにソールド(だよねぇ・・・)
次回の入荷は未定との事で(涙)時々チェックはしていたもののほぼ諦めていました。
やっぱり予約してオーロラシューズをまとうか。。でも見た感じオーロラのスリッポンタイプは踵部分の深さが浅そう、、私の足じゃ安定しそうに無い感じ。
履いてみなくちゃダメかも・・・(悩)

お誕生日過ぎてるし靴かバッグでも探そうかなぁ・・・♪
なんて一応覗いてみたらっ!おおおっ♪入荷しているではありませんか!
しかし、、サイズ表をみると36(23~23.5) 37(23.5~24)
で、36は売り切れ?なのか入荷していないのか?在庫無し・・・
パソコンの前でしばらく腕組み。。。
まぁ、裸足で履く事は無いしタイツとか厚手の靴下履くもんなぁって事で♪

「terminus」さん、速い!翌日には届きました(*^^*)
サイズはどう?とドキドキ。。
裸足だとやっぱりパカパカですが靴下をはけばOK~!
ガッチリしっかりした作り、歩きやすそうです♪

MP feeling スリッポンベルトシューズ
ダブルベルトのタイプも可愛いなぁ♪
お買い物♪_e0047949_2155276.jpg
お買い物♪_e0047949_21554287.jpg

by ami_ami822 | 2007-08-28 21:56 | 日々のあれこれ