人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆雨だ~♪

ああ、久しぶりのどんよりな空・・・
う、嬉しいっ!!

毎日毎日、朝から30℃。。もうそろそろ限界。
夕方帰宅して2階の温度計を見ると・・・38℃(@@)
暑くて息ができません。
食欲も出ませんよね、、夕食には冷奴が欠かせません^^
この頃はお風呂のお湯の温度を35度に♪ほぼお水ですよね(笑)

東京電力もうちょっとで危なかったとか(ゾゾー。。)
猛暑の中もし停電になってしまったら、考えただけで倒れそう・・・
会社で大阪の取引先の方と「もし停電になったら何処に避難する?」なんて話をしていて(笑)
「私は自家発電のあるところ」←何処?「俺は大阪に帰るわ」 「えっ、停電になったら新幹線は動かないよー!」 「あ・・・。。」
なんて事をエアコンのふき出し口の下で・・・(爆)

散水車で道路に水をまくとかすれば良いのに。

また明日から暑いんだろうなぁ(どよ~ん)
☆雨だ~♪_e0047949_10225557.jpg

by ami_ami822 | 2007-08-23 10:23 | 日々のあれこれ