人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さのため・・・

暑いの苦手。。
そのせいかどうか?(^^;
すっかり忘れていました・・・

Rick Rack(6月新着?)

★Wガーゼチェック(グリーン×赤)
 あはは、もう使っちゃいました(笑)
 肌触り良く色も明るくいい色^^

★しっかりWガーゼストライプ(色落ちネイビー&色落ちこげ茶)
 以前のストライプより少し薄い感じがするけど、この位が良いみたい(夏だし)
 渋めなのでボトムが良いかな。

★コートワンピース、パターン
 やっと買えました♪
 ちゃんと説明書付きを(笑)
 早く作りたいけど、暑さのため全くやる気なしな今日この頃(><)
暑さのため・・・_e0047949_11224513.jpg

Couleure

またまたクルールさんでは久しぶり。
クルールさんって、見ている分にはステキでため息物ですが実際自分が着ると思うと悲しいかな似合わないだろうな・・・
合繊が多いし・・・

★ビンテージワッシャー(ベージュ)
 もうちょっとザラっとしているかと思いましたが、一瞬「ポリが入っていたっけ?」と思ったくらい
 な手触り。
 目が詰まってますね、暑そうな気配・・・
 
★フレンチワッシャー(ホワイト)
 これは、とっても気持ち良いです♪
 やわらか~い^^
あとは、パターンを2型
 ノースリーブとワークジャケット(秋用に^^)
暑さのため・・・_e0047949_1123386.jpg

by ami_ami822 | 2007-07-05 11:25 |