comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

荷物の届く日?

昨日、今日と荷物が・・・(^^;

ベリボさんが始められたお店「BellyButton」のオリジナル☆(←本館のリンクの所にあります)

青い色に一目惚れしたカットワーク生地♪
 青が好きなので嬉しい~!早速、水通ししました^^
 何を作ろうかなぁ、、しばらく鑑賞しようかな(笑)

あとは、青色テープとトリコロールテープ。
 テープ類のストックが切れていたので^^

おまけまで頂いてとっても嬉しいです☆

e0047949_15324046.jpg


csさんの4月の予約。
ヨーロッパリネン天竺(ネイビー)
 斜行していますが、この頃気にならなくなりました^^
 斜行したまま作っていますが、お洗濯してもそれなりに雰囲気があって気に入っています♪

 ちょっとかすれた感じのネイビー、透け感があるので羽織り物が良いかな。

綿麻ヘリンボーン
 思ったよりしっかり厚みもあるかな。
 ワンピースにと思ったけど暑いかも・・・
 パンツにしよう♪

あとはイニシャルネームとタグ。
 画像取り忘れたけど(^^;イニシャルネームもタグもシンプルで良いな☆

e0047949_15412171.jpg





こっそり・・・(笑)

3日で500足売れた!と言う北欧レザーサンダル「DANSKE」
素足に良さそう~!
前回買えなかったのですが今回は買えました♪

一見、革が硬そうですがとっても柔らかく履きやすいです。
底が天然ゴムなので歩きやすいです(*^^*)

サンダルなのでSサイズにしました。
e0047949_1548574.jpg

履くとこんな感じ♪
e0047949_15482067.jpg


が、しかし・・・
Sにしたのに油断すると足先が前に出てしまいます(涙)
特に左よりさらに幅の狭い右足。。
この間測ったら右の方が1㎝細かったです(@@)
e0047949_15523732.jpg

先っちょにサンダル用滑り止め貼ろうかな・・・
[PR]
by ami_ami822 | 2007-06-17 15:54 |