comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐふふっ♪

朝の8時からお荷物が2つ(歯磨き中^^)
一つは時間指定で夜だったのですが、さすがヤマトさん♪気を利かせて一緒に持ってきてくれました~!サンキュッ☆

まずはRRさん、3月予約。
昨日、会社の側の銀行で入金し今朝8時には手元へ!!
スゴッ!24時間たってないよ~♪

☆Wガーゼギンガム(ベージュ)
  くしゃくしゃティアード作ります♪

☆ヨーロッパリネン(ベージュ)
  待ってました!
  うんうん、今一番お気に入りのリネンとほぼ同じですね。
  色目も似ています♪
  でもでも、お値段がほぼ1/3位ですよ。。これ、定番化して欲しいです☆

☆双糸天竺ボーダー(生成り×パープル)
  しなやかだけどしっかりして良い感じ♪
  画像よりもう少しプラムっぽい良い色です^^

☆レーシー水玉(ブラック)
  カーディガンを作ります♪
  同じ色目の黒無地が欲しいな。
e0047949_11222217.jpg


もう一つのお荷物は~!
OXYGENセンターシームサンダル☆。。字がデカっ(^^;

ずっとサンダルを探していて、去年は結局気に入ったのが見つからず買えませんでした。。
靴好きですがサンダルは2足しか持っていないんです(ビルケンとクロックスは除く^^;)
足幅が無い為、なかなか合うサンダルが無い。。
がっちりベルトで固定出来ないと脱げちゃうしお母さんのサンダルをはいた子供状態(涙)

なので今年は早い時期からサンダル探しをしていました。
候補が3つ、ボサボとロインツそしてオキシゲン。
ボサボは欲しい型のサイズが37から。。そして高い・・・そしてすぐに売り切れ。。
ロインツ、これはもう買おうとほぼ決めていたけれど(これも高いけど。。)今持っているサンダルにとっても良く似ているのがちょっとつまらない、と思っていたところにセンターシーム発見!
でも、楽天のお店はほぼ売り切れ(涙)
そうなると諦められない・・・
yahoo検索し、見つけました♪サイズも36☆
前に買った形がちょっと大きめだったので不安でしたが、今度はピッタリ!!
裸足でもOKです♪
嬉しいなぁ~!
ただ、海外物って金具が面倒ですね。。バッチンと留められないのが難点。
緩めに留めて取らずに履こうっと(^^;
e0047949_11513735.jpg

e0047949_11515626.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-05-19 11:53 | お買い物