comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

C&S3月予約。

CSさんから3月の予約布達が届きました。
 
☆シャーリングギンガム(ネイビー)
 どんなのかなぁと、、そうかサッカーみたいなものですね^^
 薄くて柔らかくて着心地良さそう♪
 ブラウスにしようかスカートにしようか、どっちが良いかなぁ・・・

☆C&SオリジナルWガーゼカットワーク(ベージュ)
 両端スカラップだけかと思っていたら全体に刺繍があるのですね。
 キュロットとノースリーブが出来たら良いなぁ。。(2,5mでできるかなぁ)
 
☆C&Sフライスフルール(ネイビー×ベージュピンク)
 ネイビー地に花柄が好きなので見つけると嬉しいです♪
 4年くらい前のネイビーにピンクの花柄がとっても好きで今でも着てます。
 が、フライス。。さすがに襟ぐりが伸びて来てます(><)
 やっと見つけたのになぜに1メートル。。(ばかばか!!)

☆B&Wハーフリネン天竺(ナチュラル) 

 さらさら感が夏には良いですね^^
 思っていたより厚いので良かった♪
 
☆副資材色々

 パリのイカリボタン・C&S織ネームセット(cuddly)・RolloのテープセットB
 イニシャルアップリケトリコロール(大、小)

今回とっても満足~♪全部使いきるぞー!(えっ。。笑)

今日RRさんから3月予約準備完了メールが・・・
もうちょっと後かなぁなんて思っていたけど早い。。(汗)
でも、ヨーロッパリネン楽しみなのでさっさと入金しようっと☆
e0047949_1952786.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-05-16 19:52 |