comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リネンニット。

連休中、ブックマークの整理をしながら布屋さんを見ていたら♪
去年CSさん(実店舗)で見てからずっと欲しかったざっくりしたリネンニットを発見☆

この間、日暮里へ行った時に安田商店さんで発見したのですがお会計を済ませた後だったのと
お店のずっと奥地。。上にカバーまで掛かっていて(笑)その頃まだ寒かったし次回で良いかなと思い買わなかった・・・
その後の友達情報で「あのニット、もう無かったよ。。」くぅぅぅ・・・残念。

なので、とっても嬉しく^^初めてのお店ですがポチっと~♪
うふふ^^これこれ!
これなら夏も行けそうです、嬉しいなっ(*^^*)

Fabric Sachet ・・・リネンニット
e0047949_0205192.jpg


しかしこのニット、水通ししたらどうなるのかな・・・
地の目が曲がりそうでちょっと恐い(^^;
[PR]
by ami_ami822 | 2007-05-10 00:22 |