人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとやすみ・・・

疲れるぅ(><)
昨日から本格的に衣替え中、4月の終わりからちびちびと出したり入れたり。。
昨日今日とお天気が良いので今のうちですね。
トータル、ゴミ袋5つ(^^;。。出そうと思えばまだまだ出せますが7月の始め頃結局長袖を片付けキャミやノースリーブと入れ替えするので、またその時に・・・

衣替えついでに床ワックスかけ2度、、洗濯機のお掃除、冬寝具の洗濯&入れ替え、冬生地を仕舞い・・・
さすがに疲れますなぁ・・・

昨日、今日は息子もオットもお出掛けで一人です~♪
邪魔する人達がいないと心置きなく働けますね(笑)
しかし、良いですよねぇ衣替えだのお掃除だの食事作り洗濯etc・・・やらなくて良い人たちは。。
お出掛けも自由自在「ご飯いらないわぁ」で良いんだもんね(むかっ)
あーあ、そんな身分になってみたいっ・・・

ひとやすみ・・・_e0047949_1544462.jpg


こうやって↑並べてみると。。9割がハンドメイドですね(^^;

今回、思い切ってあまり着ない手作り服をハサミでちょきちょき(涙)可愛い生地ばかりなのですが・・・身頃部分はとってありますよ(もちろん^^)

気に入っているのにあまり着ない物と着倒してぼろぼろなのに手が伸びる物(笑)やっぱりボロボロでもちょきちょき出来ませんでした~!

さ、あとは床に散らばっている洋服の破片達をゴミ袋に詰め掃除機だー!
by ami_ami822 | 2007-05-04 15:15 | 日々のあれこれ