comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rick Rack2月新着。

2~3日前ですがRRさんの新着が届きました♪
この間の予約も今月届く予約も結構ぽちぽちしてしまったので控えめに(苦笑)

薄地スウェット(ネイビー)・・・1mカット×2
  薄くてスウェットっぽくなくて良いですね♪細身のパンツかキュロット、、どっちが良いかなぁ

麻・・・前に買っていたと~っても素敵な麻かと思ったら違うみたいです(残念)
    ジャケットが良いかなぁ。。

ティアードスカート(買い替え用)・・・説明書付きがソールドだったのでこちらに・・・
             ss~sだって。。はけるのか私・・・

2月下旬届き予定の予約、少し遅れるそうです(涙)刺繍の入った布が早く欲しいのになぁ・・・
ウールだったかなぁ。。今更ウールでスカート作るのってどうなんでしょ、持ち越しになりそうな予感・・・
e0047949_057622.jpg
      
[PR]
by ami_ami822 | 2007-02-24 00:57 |