comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自粛していたはずなのに。。

CSさんとRRさんから同時に届いてしまった・・・
RRさんは10月予約

ピュアリネンフランネル、素材に興味があって^^;柔らかくて気持ち良い布♪
パウダーガーゼ小花ブーケ(グレー&オリーブ)、いかにも気持ちよさそなネーミング^^
名前の通りふわふわです♪

CSさんは12月新着

起毛チャコール、実はこの布ニットだと思い込んでポチってしまいました(汗)きっと輪編みだろうなぁなんて6メートルも(キャー!)息子と私のカットソーにと思っていたらあービックリした。。
でも、手触りも良くて布帛なら布帛で使い道はありますよね(そう信じよう。。)パンツとかね^^
コーディュロイ(キャメル)これはハンパ丈パンツ用、さっさと作らないと(焦)
幅広チノクロス、このチノは薄いですね。春先用だな。。
ウールセット、アンティークレース(5枚セット)小さくて可愛い♪

ますます置き場が無くなってきた。。どうにかしなくちゃ・・・
e0047949_20135794.jpg



e0047949_20145484.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2006-12-16 20:22 |