人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rick Rack2月予約。

2月の予約分、またニットを増やしてしまった。。(汗)
何だか最近ニットソーイングしていない気がする、そのせいか縫い物していないような・・・
毎朝、着て行く物に困っているなぁ・・・あ、この季節何時もそうだった~!
今ひとつお天気がはっきりしないしね。
5月の連休頃って暑くって夏~!と言う感じだけど今年はどうなんだろう???
大掃除もしたいし縫い物もしたいし。。あー!時間が欲しい(苦)

★レーススラブガーゼ(マーガレット)・・・可愛い♪この間どこかで似たような布をポチリそうだっ
                          たなぁ(アブナイアブナイ)
★クローバー(ネイビー&ラベンダー)・・・クローバー好きなので2色買ってしまいました(汗)

★ジャガードニット(モカ)・・・ぶどうちゃんと似ているけどミニミニです♪
Rick Rack2月予約。_e0047949_19405965.jpg

by ami_ami822 | 2006-04-21 19:41 |