comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆印象バトン☆

お友達のenaさんから印象バトンなるものが回ってきました。
???だったのですがやってみま~す!



(1)回してくれた方の印象

明るくてやさしい~!さりげない気配りの出来る方、女の子のお母さんっ♪だなぁと言う印象です。

(2)周りの人から見た自分の印象はどんな人だと思われているでしょうか?
5つ述べてください。(難しいー!)

①外見と中身の違う人(汗)人見知りなので最初と~っても大人しいのですが・・・(笑)

②明るい、と思います。わいわい騒いでいるの好きですが、一人も大好きです。

③繊細。。に見えるらしいが(実は・・・)

④生活感が無い(これは良く言われますがどうなのぉ~)

⑤前に同じマンションのママに言われたのですが「○○さんは、偉いなぁ誰とでもちゃんと話を合わせきるよね~!」自分的には合わせているつもりが無いので「ほぉ~」と思いました(笑)

あっ!忘れていました、、かなりのおっちょこちょいです~!が、言われた事は不思議な事にないのです(バレて無いのかも)

(3)自分が好きなタイプについて5つ述べてください。

①自然体で飾らない人

②初対面でも物怖じ無く話せる人

③可愛い人

④フットワークの良い人(ついていきますっ!)

⑤天然な人(笑)③と通じています♪大好きっ!

(4)では反対に嫌なタイプは?
う~ん、あまり無いのですが上から物を言う人、先入観で判断する人、かなぁ。
上司、先生に多いんだよね・・・

(5)自分がこうなりたいと思う理想像は?

何事にも動じず自然体でいたい。
自分に正直に。
「出来るなら風の吹くまま気の向くまま」って最高~!

(6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。

慕っている方はいっぱいいるのですが・・・
「何時までも仲良くしてね~!!」

(7)次にバトンを渡す5名

ここでゴール~!!

ありがとうございました☆
[PR]
by ami_ami822 | 2006-02-21 22:53