comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしいなっ!

LovableさんのへちまカラーJKに一目ぼれっ!
upするのをずーーーっと待っていました♪
Lovableさん、ぱるるの先払い。。これが一番やっかいでこの支払い方法のshopでは買わないのだけれど。。そんな事は言ってられません!
朝20分早く家を出て郵便局へ。。時間が無いのにどーしてあんなに時間がかかるんでしょう?
郵便局って何か間違っている、、民営化。応対の感じを良くすれば良いのではなく一番の接客はお客様を無駄に待たせないこと~!だと思うんだけどなぁ・・・
局員5人、お客は3人。。。どうして20分もかかるのか謎。

イライラしながら支払いに言った甲斐がありました(笑)
予定では13日からの発送だったけど着きました~☆
早く作りたいなっ☆

銀行振込みにしてくれないかなぁ(願)

★へちまカラーニットJK
★ニットフレアーパンツ
★スナップ(きらきらハート)
e0047949_19373078.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2006-02-13 19:37 |