comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶり・・・

届いたの先週かな?RRさんの一月新着です。

起毛ボーダー(紺×グレー)
 この布の色違い「グレー×パープル」3連続振られています(涙)
 良い感じなんだよなぁ。。
 で、ついこの色をぽちってしまったけれど何作ろう・・・(浮かばない。。)

ジャズネップフランネル(なす紺)
 今までカーキとベージュを買っていたけれど今回はなす紺にしてみた。
 良い感じ♪パンツにしようかラップスカートにしようかJKも良いなぁ(妄想中)
 妄想しているだけで終わりそうな気も・・・(笑)

上のほうにちょこっと写っている編み物は自分にプレッシャーをかける為。。
ケーブルのニット帽になる予定(あくまでも予定。。)
e0047949_1652226.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2006-02-05 16:52 |