comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RRさんの予約☆

e0047949_11492920.jpg
RRさんの予約布達~!
かさ張りそうな布ばかりだったのでダンボールか、と思っていたら大丈夫でした~♪
どれも可愛いよーー!
やっぱりRRさんの布好きだなぁ(しみじみ)フルーツ柄、つくし色も買えばよかった。。
悩みに悩んでカートから出したんだよなぁ(悲しい)
足あとコスモス(モカ×パープル)とっても良い!!何にしようかなぁ。。しばらく鑑賞しそう♪




画像下から・・・
小花スウェット(つくし×すみれ色) そっかこっちをつくしにしたんだ!可愛い☆
フルーツ柄スウェット(グレー) ジップアップが良いかな。
しもふりリブ(つくし色&グレー)しっかりリブ
足あとコスモス(モカ×ブルー)良い色です☆

相変わらずRRさんのお届けの早さにはビックリです、振込み翌日に到着~!
すごいなぁ、発送準備完了メールを送信するまでの間すごい勢いで準備しているんだろうな
素晴らしい~!感謝☆
[PR]
by ami_ami822 | 2005-12-17 11:49 |