comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃぁ~!!

一気に布が届いてしまった~!
これ全部後払いのお店・・(汗)
この冬、もう布買わないようにしないと・・・(予約もあるし)
e0047949_14342133.jpg

e0047949_14343391.jpg
e0047949_14345019.jpg


C&Sさんはタグ類だけで良かった~(ほっ)

ずっと圧縮ニットを探していた、オークションにもあったけど欲しい色が無くて
諦めようかなぁっと思っていたらジャック&ビーンさんで発見!
欲しかったカーキもブラウンもありましたっ!それでも2~3日悩み迷った。。。
これは作りたいものが決まっているので珍しく細かく要尺を出して注文しました。
JKとハンパ丈パンツを作るぞ~☆

久しぶりにクルールさんをのぞいたら、暖かそうな可愛い布がいっぱい☆
グレイッシュカーキデザート(カーディガンを作りたい)
スウィートショコラ(羽織る物か家用パンツ)
ファインモヘアダスティピンク(カシュクールかな♪)

あああ~!!どうしょう・・・また布集めしてしまった(焦)
[PR]
by ami_ami822 | 2005-11-03 14:50 |