comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ZIG ZAGさんのニットキルト

ZIG ZAGさんの予約布です☆
ニットのキルト布無いかなぁと言っていたら、cha*yaさんが「ZIG ZAGさんで予約やってるよ~!」と教えてくれました♪
11月末に届くと思い込んでいた私・・・今日届いてビックリしました~!!
ああ、勘違いですねっ!(笑)
ドットがあまり目立たないベージュにしましたが、チョコも捨てがたく(あ、でも50㎝です)
2色買ってしまいました。
届いてみると、チョコは茶と言うよりカーキですね・・・
カーキと分かっていたら50㎝と言わずもう少し買いたかったなぁ(残念)
茶色って好きなのに似合わないのです・・・(涙)

JKを作ろうかと思っていたのですが、薄手なのでちょっと無理かなぁ
う~ん、どうしよう(悩む・・・)

柔らかくて可愛い布です♪トレーナーも良いかも☆
e0047949_2244790.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2005-10-25 22:04 |