comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑かった~!@名古屋

Jamboree Tour2011 "とげまリーナ"

名古屋初日!
待ちに待った”とげまリーナ”行ってきました~!

いやあ、名古屋って暑いんですね・・。(@@)
でも、楽しかった~!
2日間Sさんにお世話になりました、ありがとう♪
ちょっと珍道中?(笑)

e0047949_23134068.jpg


夜なので画像が・・。
ガイシホール
e0047949_2314407.jpg


ガイシホール天井が印象的で(UFOのような)アリーナにしては割とこじんまりしていて良い感じでした^^



e0047949_23174778.jpg


ツアートラック発見!
混み込みな上暗くて画像が・・。



<セットリスト>

★ 聞かせてよ 最近お気に入りだった曲、聴けて良かった!

★ スパイダー ♪♪♪

★ 恋する凡人 大好き~!

★ ビギナー テッチャンのライトハンド!ばっちり見ました!カッコいい~!

★ ロビンソン 声が伸びてた~!

★ 幻のドラゴン だーいすき!演奏がカッコいい~~!

★ メモリーズ・カスタム でっかいスクリーンでドアップ♪

★ TRABANT マサムネ君のギターがメイン曲!カッコいいよ~!

★ 冷たい頬 「あなたの事を深く愛せるかしら~」初めて生で聴いたかも?

★ 猫になりたい 「猫になりたい 君の腕の中~」私も猫になりたい(笑)

★ 鳥になって ちょっと若かりし頃の声っぽくて良いね!

★ ナナへの気持ち これも生で初めて聞いた

★ ヒバリのこころ 大好きなのになぜか?何時も「あれ?なんだっけ?」とタイトルが即思いだせない。。

★ ガーベラ ちょっとハスキー気味な声が良いな♪

★ 新月

★ 田舎の生活 好き♪

★ シロクマ 聴くほどに好きになっていく曲

★ つぐみ わお~!歌ってくれた♪

★ どんどどん まさにどんどどん!

★ 探険隊 黄色いギター自慢!(あ、新しい緑色ギターだったかも?)なのにアコギ曲(笑)

★ けもの道 田村さんカッコいい~!

★ トンガリ’95 ノリノリ~!

★ 8823 田村さん!大ジャンプ~!

★君は太陽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 海とピンク また聴けるとは思わなかった♪嬉しいな!

★ 空も飛べるはず  ラスト、、終わっちゃった(涙)


2日目も聴きたい曲あったなぁ・・。

ラズベリー・ジュテーム?・夢追いむし 聴きたかったー!


ライトがめちゃくちゃ綺麗で素敵でした~!


グッズのガチャガチャが見つけられず、、残念!
早く行かないと凄い並ぶらしい・・。


ほぼ1年ぶりのスピッツ!色々あったツアーだったけどマサムネ君とってもお元気そうで声も素晴らしくって安心!良かった良かった(*^^*)

ホテルに帰って2人でしゃべり倒し、、朝方眠りにつきました(笑)




翌日

e0047949_23481432.jpg


あんかけスパ! 
あんかけ?スパゲティ?興味津津だったので食べてみた!
面白い味だね~!想像してたよりくどく無くて良かった♪
新潟のイタリアンといい勝負?(笑)

e0047949_2351650.jpg


e0047949_23512370.jpg


大須(?)面白い街ですね!
浅草とか柴又っぽいかな?

暑くて、、暑さにメチャ弱いので(><)今度は寒い時に行きたい!


さあて!今週末は~!スーパーアリーナだ~!ドキドキわくわく♪
[PR]
by ami_ami822 | 2011-06-26 23:02 | 本・音楽