人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり、、暑い(><)

涼しくてシアワセだった日々よ、、サヨナラ(涙)

暑くて眠れなくてグッタリ・・。
梅雨の割にはあまり雨は降って無い・・?
でも、空はどんより。
昨日は夏至だった、夏に至る・・。
至らなくて良いのになぁ・・・

いきなり、、暑い(><)_e0047949_1050504.jpg


夏と言えばターコイズ♪
ターコイズって大好きで夏じゃなくても割とアクセサリーはターコイズ系が多いかも♪
超久しぶりにビーズで作ってみた★
なんとなく適当に作ったので何だか今一つ(^^;

テグスは使わず細い革ヒモ(1㎜)
天然石ビーズ使用、ビーズの穴が大きいやつを探すのが大変だったー!
1㎜の革ヒモを通すには1.2㎜の穴じゃないとなんだよね。
なかなか思うような大きさのビーズで穴の大きい物って無いんだなぁ。

今回はこれで良しにしよっと(笑)
また挑戦てみます!






4月の終わりから6月の初めまで、、色々あって精神的に疲れてました・・。
今は書かないけど。

さあ~!待ちに待った週末♪♪♪

やっぱりお天気は良くないみたいだけど(さすが嵐を呼ぶ〇〇〇)
遠足、遠足~!
by ami_ami822 | 2011-06-23 11:05 | 日々のあれこれ