人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏?!

暑い一日だった・・。
室温30度近かったよ(><)
前日はヒーター点けたのにー!
連休もあんまりお天気良くなくて、衣替え終わらそうと思っていたのに。。
全く出来なかった(涙)寒かったしね。

夏?!_e0047949_0143436.jpg

つい最近まで丸坊主だった河川敷のケヤキ、新緑ですね^^
小鳥たちの憩いの場なんだよね♪
夏?!_e0047949_0162076.jpg
夏?!_e0047949_017238.jpg

ツツジが満開♪
あらら?結局今年もポピーだったのね?
咲いてみないと何だかわかないのはなぜ?




2週間くらい前に購入したソファーがやっと届いた~!
自分へのプレゼント^^
ああ、やっと落ち着いて過ごせる・・。
何年ぶりだろうか、ソファーに座れるって(笑)
組み立てて2階まで運んでくれるんだけど、お断りして自分で!
組み立てるとか作るのは大好きなのでその楽しみは譲れないのだ^^
1階で荷ほどきして少しづつ2階へ運ぶ。
暑くてちょっと辛かったけど・・。
一つづつ丁寧に組み立て♪
重くて、、一人じゃ無理?と思ったけどがんばったよ~!

うん、良いね!
木枠がちょっとレトロ?
どっかり座るソファーは苦手なのでなるべくベンチに近い感じが欲しかった。
高けりゃいくらでも好みの物は見つかるけどね。

さすが!『お値段以上二トリ!』(笑)
ホント、お値段以上だわ^^

「〇ケア」の分かりにくい説明書&穴が合って無いじゃん!不良品なんじゃないの?的なものに比べたら素晴らしい~!
簡素な説明書だけど分かりやすくネジの穴もぴったり!物自体がとってもしっかりしてますね♪
「〇ケア」の組み立て家具は2度と買いたくない(><)

ゆったり編み物したりとか本読んだりDVDも見れる♪
TVってやっぱり正面から見るのもなのね(爆)
夏?!_e0047949_0374224.jpg
夏?!_e0047949_0375399.jpg

by ami_ami822 | 2011-05-09 00:39 | 日々のあれこれ