comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

始まり。

e0047949_23532676.jpg


河川敷は黄色い花がいっぱいだよ^^

いよいよ「とげまるツアー」がスタートしましたね~!
色々あったけど、やっぱりここが居場所なんだね・・。

「とげまるツアー」のチケットはどうがんばっても取れなかったよ。。

結局、NHKホールだけで4回落選(涙)
新潟も落選(あう、、)縁が無かったのね(号泣)

とっても良いライブだったようです^^

行けてないけど・・



●ビギナー
●スパイダー
●恋する凡人
●ロビンソン
●幻のドラゴン (←これ生で聴きたいっ!)
●メモリーズ・カスタム
●TRABANT
●鳥になって (←きゃぁ~!聴きたい!)
●胸に咲いた黄色い花
●ヒバリのこころ
●ガーベラ
●新月
●ジュテーム?(聴きたい聴きたい!)
●シロクマ (聴くほどに良くなっていくよね^^)
●えにし
●どんどどん
●探険隊
●けもの道
●トンガリ95(おー!良いねっ)
●8823
●君は太陽

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●魔法のコトバ(おおお!生で聴いた事ないよぉ、、聴きたいっ)
●バニーガール
●チェリー








良いな良いな~!行けた方はシアワセだね・・。

マサムネ君はご飯が食べられなくなって倒れたそうです。。
そうだよね、私だってしばらくご飯ちゃんと食べられなかったよ、、、
体重も減っちゃったし、まだ戻ってないし。
一日中流れるあの信じられないような映像みてたら少なからず体調が悪くなるよね・・。
暖かくなって待ちに待っていた桜が咲いて少しづつ日常が戻って来たような気がします。
東北地方も桜が咲き始めたようで少しでも気持ちが和らぐと良いな。

桜って皆に見てもらうために下を向いて咲くんだって~!
桜を贈ったお礼にアメリカから頂いたハナミズキの花は思いっきり上を向いて咲くんですよね~!
高い位置に花が咲くし、「あれ?ハナミズキ何時の間に咲いてたの?」って(笑)
でも、可愛いお花ですよ♪桜が終わるとハナミズキなのだ^^



4・16追記

オンラインサイトのテレビとラジオがアップされて久々の動くスピッツ&声☆
NHKホールライブの後の収録ですね!
メンバーが力強く復興の為スピッツのできる事をがんばります!と語ってくれました^^

マサムネ君は少し痩せたみたいだなぁ。
精神的ダメージよりも多分食事が取れなくなって(精神的だけど)しまったことによる体力不足って言うのがほんとのところなのかな。
食べれなくなったって、スポーツドリンクだけじゃダメでしょ!
今はちゃんと食べてます!と。
安心した^^
ライブでも「ぶっ倒れてしまいました、ぶっ倒れてる場合じゃなかったんですけど。。」って話してくれたらしい。

食べれなくなる時ってあるよね。私もよくあるけど、そういう時は無理やり流し込みます!お茶漬けとか味噌汁ぶっかけたり(^^;ヨーグルトとかゼリーとか無理やり。
ああ、あの頃そう言う食べ物がスーパー・コンビニから姿消してたっけ・・。
固形のブドウ糖も良いと思うよ。

明日は富山かな?本当の旅の始まり!
美味しい空気と美味しい食べ物いっぱい食べてチームスピッツがんばれ!
[PR]
by ami_ami822 | 2011-04-16 00:22 | 本・音楽