comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり・・。

昨夜、寝ようと思ってPCの電源を。
何時もならそのまま落とすのだけど、なんだか気になってスピッツのオフィシャルサイトをポチッ。
オフィシャルHPは何時もはあまり見ないのに・・。
「草野が倒れてしまいました・・・」



「急性ストレス障害」
ああ、やっぱり。
驚かなかった・・。
17日に受診とあった。
そう、17日の朝のまさむね君が書いた日記を読んでからずーっと気になってた。
短い文章だったけど、読んでから胸が痛くて苦しかった。
だいたい何時も夜中の日記更新が多いのに朝の8時過ぎに書いてた、眠れなかったのかな?

それを読んだ時に節電の為、灯りも暖房も入れない薄暗い部屋でたった一人。そんな姿がはっきりと浮かび
朝まで眠れなかったのでは?食事もとってないんじゃない?
すごく心配になった。
それからずーっとログインもなく・・。
ん?なんか変じゃない?絶対に変だよ。
体調崩してるんじゃないかな?そんな事を思って過ごしていたので。
やっぱりそうだったんだ・・。

オフィシャルの発表以外にも彼には相当な重圧がかかっていたんだと思う。
「自分たちにできることは奏でることだけ」
がんばって歌を届けなきゃ、という使命感と毎日TVから流れる想像を絶する被災地の姿。
心の葛藤は相当のものだったのでは?

17日に眠れないまま書いた日記、そのあと病院に行ったんだね・・。

ツアーは全て延期しても良いと思うよ!
心が癒えたら、笑えるようになったら、ゆるーいMCができるようになったらで良いと思う!
無理しないで欲しい。

でも、色々あるよね・・。
大人の事情が。
イベンター、ツアースタッフみんなにも生活がある。
今回の震災で延期や中止になったツアーやライブが多く、小さいイベンターさん、なんかは倒産してしまった所もあると聞いています。
簡単に「はい、白紙!」って言うわけにもいかないんだろうな・・。辛いね。

まさむね君!今は頭、空っぽにして穏やかに過ごしてね!TVとかインターネット見ちゃダメだよ!
誰かお腹の中全部さらけ出して話せる人、側にいてあげてー!一人にしないであげてね・・。


きっと、もうすぐ春がくるよ!
春になれば心も温かくなるはず!
何かが変わるはず!

まだ桜は咲きそうにありませんが・・。
[PR]
by ami_ami822 | 2011-03-29 00:31 | 本・音楽