人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え・・。

今度は静岡県東部で震度6強の地震が・・。ほんの30分ほど前です。

東京も揺れたぁ・・・
短い時間だったけど気持ち悪い横揺れ(><)
どうなってるの?日本列島。
大きな地震の震源地にに囲まれた東京!ちょっと怖くなってきたよ(><)
静岡の地震、今のところ特に大きな被害は無いようです。
浜松の原発も異常なし。

大きな被害がありませんように・・。

何時も散歩に行く河川敷に液状化現象が。
え・・。_e0047949_2354955.jpg
え・・。_e0047949_236411.jpg


いたるところに泥水が噴き出したあとが!

2011年3月、一生忘れられない年になりそう・・・。




スピッツの25日発売予定の20周年記念PV集の発売が延期になりました。
メンバー・スタッフが考え抜いた結果だと思う。少しでも物流の妨げにならない様に。
今のところ延期後の発売日は未定。

3月31日の「とげまるツアー」郡山公演も一旦開催見送りだそうです。
延期になるのか中止になるのかは今のところ未定。

郡山は延期だろうなと思ってました。

三郷は予定通りなのかな?

仙台公演は6月よていだったかな?
どうなるんだろう?
予定通りやって元気づけて欲しいけど・・。

福島原発はあまり良い方向に向かってないですね。。
by ami_ami822 | 2011-03-15 23:28 | 日々のあれこれ