comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れないうちに・・

結構読んだね!

買い溜めしてる本がまだまだあるので頑張るよ~!
e0047949_1982235.jpg
e0047949_198387.jpg


★『核心』 パトリシア・コーンウェル 上・下

 やっぱりパトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズは面白い!
 途中なんでスカーペッタが狙われたのか???だったけど、結局ベントンの昔の事件のせい?
 残党が残っていたのね・・

e0047949_19143223.jpg


★『妖しいクレヨン箱』 阿刀田 高
 
 怖い系じゃなくて妖しい系(笑)
 なんとなく「むふっ」

e0047949_19165459.jpg


★『僕の好きな人がよく眠れますように』 中村 航

 タイトルに惹かれました(笑)
 とっても可愛くてもどかしくて素敵なお話^^
 簡単に言ってしまえば「不倫」?報われない愛?
 でも全然いやらしくなくどろどろでなく応援したくなる^^
 この方の本、読んでみたくなった!

e0047949_19273915.jpg


★『森崎書店の日々』 八木沢 里志

 これも素敵なお話!
 ほんわり♪
 本の街、神田神保町のお話
 映画になったみたいですね、知らなかった。
 
 神保町、昔は何度か行ってたけどここんとこ十数年行ってないな。
 古本屋とか昔ながらの喫茶店とか行きたいな・・。

e0047949_19281174.jpg


★『貧楽くらし』 森 まゆみ

 前に読んだ「東京ひがし案内」が良かったので同じ作者で読んでみた。
 同年代なのかな?きっと楽しい方なんだろうな♪
 お金は無くても楽しい暮らし!ナイスです!


ところで、、エキサイト側のせいなのか?文字が大きくないですか?
半分くらいで良いのにな。
いつから?
[PR]
by ami_ami822 | 2011-03-05 19:33 | 本・音楽