人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな意味で・・。

びっくりな今日この頃・・。
いろんな意味で・・。_e0047949_1040361.jpg


朝、こんな空だった日の夜には!
いろんな意味で・・。_e0047949_10415986.jpg


あららー!あっという間に真っ白け~!
夜の8時頃、いつものようにワンコの散歩。
その時にはちょっと大きめな雪が降ってはいたけど、「また、積もらないんだろうな」って。
帰ってお風呂に入ったりしているうちに!!!
ほんの小一時間で外が真っ白~~~!(@@)
ビックリしたー!

いろんな意味で・・。_e0047949_10465136.jpg
いろんな意味で・・。_e0047949_104714.jpg


翌日の河川敷♪

河川敷はさすがに真っ白だったけど、、今回の雪、積もるのもあっという間だったけど!
融けるのも「あっという間」でした。。
朝には道路の雪も屋根の雪も「え???」って言うくらいアッサリ融けてました・・。
良いのか悪いのか?
ま、雪でウキウキするのは子供とワンコと私(爆)くらいなもの・・。らしい(^^;





PC環境が快適になりました~!
息子が i Mac に変えたので(良いなぁ)息子が使っていたDELLを使うことに♪
画面がデカイ!メモリとか容量もデカイので快適~!
ちょこちょこデータを外付けハードにコピーして貼り付け。
お宝画像とか音源とか無事に引越せたー!
でも、ソフトで入れたやつは作動しない模様、、プリンターとかは再度インストール。
前々から不安だったカメラの(キャノン)ソフトが無い!!!
どこ行っちゃったのかな・・
メチャ簡単な画像編集が出来てたのに(涙)
日にちごとにファイリングされてたのに。。
仕方なく文字入れに使ってたJTrimを使うことに。。
いろんな意味で・・。_e0047949_115371.jpg


真っ黒な子です(笑)
息子の i Mac モニターが28インチ(@@)それってテレビじゃん!
私のテレビとあんまり大きさ変わらないんですけど・・。
いろんな意味で・・。_e0047949_11405928.jpg

Mac はカッコいいね!

その息子ですが・・。
3月から名古屋支店に転勤に!(@@)
ビックリした・・。
えー?住むところは?家電とか家具とかは???
息子的には「カッコいい部屋にしたい」と色々調べてたみたいですが。
会社で契約している寮的なマンションの部屋が確保できてると言うことで家具付き(笑)
お金はかからないけど、ちょっとつまらないらしい(笑)
しっかしデカイTVとデカイPC置けるんかい?

部屋探しからしなくちゃいけないの?と心配だったのでホッとした♪
しかもそのマンション会社まで20分あれば行けるらしいし、スーパー・コンビニもいっぱいあるらしい。
名古屋駅も割と近いみたい、今より都会じゃない?(笑)
来週早々に名古屋に行って挨拶&部屋みたり・歓迎会だって(はやっ)
あああ、荷造りとか、引越しの見積もりとか、、細かい生活用品とか、、段ボールとか。こちらも落ち着かないっす(><)
by ami_ami822 | 2011-02-19 11:26 | 日々のあれこれ