人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほほぉ~!

アチコチで雪の影響が・・。
インフルエンザも流行中らしい・・。
東京は年が明けてから1㎜も雨が降ってないらしい。。
カラッカラです、喉が渇くー!目が渇くー!

そろそろ雨が降っても良いんじゃない?





3月25日はスピッツメジャーデビュー20周年☆

M君が言っていた「楽しい事いっぱいあるよ」
の一つが発表に!

ほほぉ~!

1stシングル「ヒバリのこころ」~最新シングル「シロクマ」までの全てのPVがDVDに!
アルバム「とげまる」からの撮りおろし作品も収録!(なんだろう~?「幻のドラゴン」が良いな!演奏が見たいっ!)

初回限定版には特典映像満載!だって♪
3枚組 5800円!(安い!)

☆20周年記念日の3月25日リリース☆
予約、予約~!

でも、、PVってあんまり見ないんですよね。。(^^;
PVよりこの間のライブのDVD&CDが良いな~!
大好きな曲がいっぱいだったからDVD!お願い!

20周年だからって特別な事しないかなぁって思ってたけど(笑)
まだまだきっと楽しい事やってくれるはず!

楽しみに待ってるわ^^
by ami_ami822 | 2011-01-22 18:59 | 本・音楽