人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーきらめーたー、、

つぶやてみるけーど・・。
あーきらめーたー、、_e0047949_1055476.jpg


PCモニター下の小さい物たちが増えました♪
ウサギさんとちょい大きいシロクマ君^^
このウサギさん、ちょっと強面?(笑)
写ってないけどSBのお父さん犬も2匹います♪






2011年のとげまるツアー!

ベルゲン&オンライン&モバイル!3連敗なり~!

今回の日程では宝くじに当たる確率に近いんじゃないか?(私的に)と思っていたので。
『落選』の文字を見るたびに可笑しくて笑っちゃう始末(爆)
今回、イベンター先行もないみたい?いきなり一般発売(最低)

はいはい、あきらめれば良んでしょ!?

NHKホールのキャパが3600×2=7200 NHKホールって結構キャパあるんですね~。
初日の三郷が1300 三郷って小さーーい!
あとは遠くに行ってしまって、ツアー後のアリーナまで行けそうな距離の会場はありません。

これじゃ当たるわけなーーーい!
こんなんじゃアリーナだってどうなるんだか?

今年の後半のスケジュールはどうなっているのかな?
メジャーデビュー20周年なんだよね。
天邪鬼だから(?)何もしないって事も無きにしも非ず(笑)
でも、珍しくマ氏が「楽しい事いっぱいあるよ」的な事を何度か言ってるけど(?)

去年のツアーのDVD&CD出してくれないかなぁ~♪

なんか、ゴースカがありそうな?
そのために前半だけで少ない会場でツアーを終わらせるのか?
だって、、坂口さんが去年、「来年のツアーは通常のツアーやります」って言ったもん!
今のままじゃ、全然通常のツアーじゃないよぉ(><)

これから先、こう言う形式になって行くんだろうか?
スピッツも43才、回る会場減らしてアリーナをプラス?そんな思惑でもあるんだろうか?
いやぁ、43才ってまだまだだと思うけど?働き盛りなんじゃないの?
TVとかラジオなんて出なくていいからライブ増やして欲しいものですね。
需要と供給が全く合ってないと思うなぁ。
by ami_ami822 | 2011-01-09 11:26 | 日々のあれこれ