人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に・・。

昨日は34℃・・。
メチャ暑かった、湿度が高くてぐったり。
なのに、今日は!23℃~!この気温差は何なんでしょう?
しかし、まだ家の中では半パンタンクトップな私(^^;特に寒くないので(笑)。

来週はスピッツのニューシングル『シロクマ』発売♪
思いのほかメナードのCM遭遇が多く、聴こえてくる度ににやにや^^

『シロクマ』今回のツアーで新曲4曲の中で一番印象に残らなかった(汗)
思い出せなかった曲なのですが、CMでちょこっと聴いて「あー!思い出した!聴いた!確かに聴いたよぉ~!」
脳の片隅にちゃんと残っていたんですね(笑)
演奏順にもよるんだろうね、残る残らないって。

猛暑日に夏イベ当日のリハーサル前に撮ったと言うPVがすごーーーく良い!
せつなくて可愛いシロクマさん。


ここで見れます♪↓
 ★You Tube spitz clips★





普段、PC画面をあまり凝視しないのでPVって何度も見ないんだけど、これは何度も見ちゃう^^
マサムネくんがPV撮影の日とか場所を教えてくれたので(良い子だ・笑)「あのクソ暑い日に?あの暑いと評判だったライブハウスで?モコモコなパーカー着て?」なんてリアルに思えるのがまた良いね♪
『シロクマ』じわじわ良さが分かる曲だなぁ。
派手さがないからライブでは印象に残らなかったみたいですね。
ライブとでは歌い方も全然違うし。

「何となくでは終われない 星になる少し前に・・・」

シロクマさんの流す涙にこちらもうるっ・・。

シロクマの姿にマサムネくんが重なって見えてしまうのは私だけ?
家ではゴロゴロしてるみたいだし、テレビっ子だし(笑)

来月のニューアルバム「タイトル未定」(笑)リリースに向けて怒涛のプロモ活動中!
テレビもあるし(出たくないって言ってたのにね)音楽雑誌インタビュー&表紙・多数(♪)
マサムネくん、髪切らないで~!
今の長さが良いよ!


--------------------------MEMO------------------------

プロモが凄すぎて覚えきれないのでメモメモ!

 9/30(木)ROCKIN'ON JAPAN 表紙&巻頭インタビュー

 10/1(金)MUSIC STATION スペシャル 19:00~
 
 10/3(日)NHK「 MUSIC JAPAN」18:10~

 10/5(火)「音楽と人」「トーキングロック」表紙&巻頭インタビュー

 10/15(金)bridge マサムネ君 表紙&巻頭インタビュー
       
      MUSICA 巻頭 「スピッツ大全」

 10/27(水)ニューアルバムリリース

       NHK「SONGS」22:55~(?)


もっとあるけど、見れない番組っぽい。

いっぱいあり過ぎて忘れそうな予感・・。 


リアルタイムでインタビューの様子が分かるってステキ☆
69の社長日記と編集部日記ROKIN'ON JAPANをクリック♪

ほーんと、この髪の長さがお似合い☆
去年の「君は太陽」の頃の前髪が。。ちょっと変だった。
「つぐみ」の髪もなんだかなぁ・・。カメラワークのせい?
顔が細いからトップを軽くすると余計細く見えて老けて見えると思うけど。
時々面倒になるのか超短くするけど。トップの髪は削がないほうが良いと思う。
マ君、若い若いって言われてるけど。42才ってあんな感じじゃないのかな?
超可愛いけど(笑)狙ってる?
だって、スマップだってあんまり年変わらないよね?(スマップと比べるのもどうかと思うけど・笑)
所帯を持ってない分若いよね。
やっぱり結婚して現実を見るとそれなりにね。
by ami_ami822 | 2010-09-23 10:50 | 本・音楽