comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ええ?

まだ夏空ですよね・・。
昨日も35℃超え、今日も予報では猛暑日(うんざり)
せめて朝・晩くらいちょっとで良いから涼しくなってくれないかなぁ(祈)

e0047949_107454.jpg


ところで、またまたスピッツ新曲!

そして、またしてもタイアップ~!
今度はブリジストン。
冬用のタイヤのCMらしい。
9月に中旬から流れるそうです。

タイトルは『幻のドラゴン』
これは多分アルバム収録曲なのではないかなぁ。





『幻のドラゴン』かぁ。(ドラゴンってもともと幻~!・笑)
ブリジストンのサイトでCM見てきたけどナレーションの声がデカくて良く聞こえなかった。
F1で流れるかなぁ?

うーん、複雑。
アルバム楽しみなのに、初聴きがどんどん減ってくる様な気がして・・。
曲数が多いらしいけど、2枚組とかだったら良いなぁ~!(有りえないけど)
次のアルバムまで早くて2年?また3年後かもしれないって思うとなるべく初聴き曲が多いほうが良いな。

スピッツ、今年これでもかっ!って言うくらい仕事してますよね。
アルバムリリースに合わせてますます忙しそう。来年はツアーだし、なんだかその次が心配になってくる。
長期間の休みは止めてね・・。

あ、10月だったか?NHKのSONGSにスピッツ登場です★
あとで日にち確認しま~す。
[PR]
by ami_ami822 | 2010-09-02 10:25 | 本・音楽