人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじ?

もみじ?_e0047949_1349331.jpg


夏休みに関西方面へ行った同僚からのお土産。
箱を開けてビックリ~!

『もみじの天ぷら』???はじめて見た!
これって食べても良い物なの?と会社で本人に聞いてみた(爆)
「食用のもみじを揚げた”おせんべい”なんです~!友達には鶏の足?って言われちゃいましたよー!」「ああ、確かに!」大笑いしちゃった(爆)
おせんべいって書いてくれれば良いのにね。
常温保存って書いてあったけどなんか冷蔵庫に入れちゃうよね(笑)
地方に行くと見た事無い食べ物とかいっぱいあるよね~!

シングル&アルバム♪

SPITZは夏のイベント「ひたちなか・大阪・東京・仙台」全て終了~!
猛暑の中、お疲れ様~!
ロック色の強いメチャクチャ楽しいライブだったらしいです。
良いなぁ・・。
東京で今年から始まった『新木場サンセット』一応予約チャレンジしたけどハズレましたー!
でも、ハズレて良かったよ。会社の夏休みが例年とズレたので当日休みじゃなかったし、猛暑更新した日だった・・。
いつも汗をかかず涼しげなマサムネくんも汗が流れていたらしい(@@)
夏じゃなくて涼しい時にやってくれれば良いのにね(夏だからやるんだけどさ・笑)

詳細がオフィシャルで発表になってなかったシングル。
ロックロックで本人達の口から言いたかったのね^^

★37枚目シングル

 シロクマ/ビギナー(9月27日リリース)
 
 両「A」面

 シロクマ・・・メナードCMソング
 
 ビギナー・・・ゆうちょ銀行CMソング

 ナイフ・・・Live From SPItZ JAMBOREE TOUR 2010

 シロクマ・・・Live From SPITZ JAMBOREE TOUR 2020 

なるほど~!シロクマはメナードのCMソングだったんだ。
なんとなく、白とくま?だからシロクマなの?(爆)
ゆうちょのはW杯の時に何度か遭遇したけどもうやってないよね。

うーん、、Live音源は嬉しいけどシロクマじゃなくてビギナーの方が良かったなぁ・・。
ビギナーはライブの方が好き~!

3年振りのニューアルバムは!
10月27日リリース決定~!
タイトルはまだ「秘密」だそうです(笑)





そっかぁ、3年振り・・。
さざなみCDが2007年の10月だったから丸3年なんだね(しみじみ)

ずーと飽きることなく聴いてたさざなみCD。
春からはツアーの曲目を入れてずっと聴いていて、「つぐみ」が出てからはずっと「つぐみ」ばっかり(笑)
久し振りにカスタム音源のCDを聴いてみる。やっぱり良いねぇ^^

ニューアルバム、早く聴きたいけどちょっと恐い気もする(複雑)
どんなんだろう・・。
シングル達から想像すると「さざなみCD」系なのかなぁ。
亀田さんだしね・・。

「隼」っぽいのも聴きたいなぁ。

出来ればシングルで出しちゃった曲は入れないで全部お初なのが良いなっ☆
そう言えばオンラインラジオで「今回のアルバム曲数が多いからねっ」って言ってた気がする。
楽しみ~!お店で予約しようか、ネット予約しようか。。悩むー!

アルバムリリースすれば!今度はアルバムツアーが始まるよ~!(わくわく)
あ、プロモでTVとか出るのかな?出なくても良いけどなぁ・・。(笑)









ええっ!!???ブログの今日の日付みてビックリ~!
誕生日だったんだ?私(爆)
ま、誕生日なんてどーでも良いけどさっ(笑)

何か買おうかなぁ~!自分に☆
by ami_ami822 | 2010-08-22 14:45 | 本・音楽