人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑再び・・。

ううう、、ついに37度超えーーー!なんと練馬区では38度超えました(@@)
体感的には37度超えな昨日よりその前日36.8度の方が暑かったです。
特に夜中。。スンゴイ熱気で眠れなかった、、エアコンの設定温度を思い切って24℃にして見たものの、焼け石に水?状態(><)仕事から帰って2階に上がると熱気で息ができない、これは何時もの事だけど室温はだいたい35~36度、一昨日はそのままエアコン入れておいたけど33℃までしか下がりませんでした(涙)
で、昨日37度超えた日。室温38度ーーー!(@@)熱すぎて(あえて←この字)笑いたくなった。(爆)
エーイ!仕方ないエアコンフルパワーだ~!(何時もはパワー半分にしてます)
やっぱり違うね、寝る頃には室温30度まで下がりました(ほっ)

はい、本日も35度超えたー!
連続4日猛暑日なり・・。

雨が恋しいな。

気分を変えて靴下★

猛暑再び・・。_e0047949_17191627.jpg


ソルメイトソックス~!じゃなくて(笑)
カラフルで可愛くて厚みもあって好きなんだけど高い!
300円ショップでそっくりなの見っけた~!

本物は↓です。
猛暑再び・・。_e0047949_17215359.jpg


ね?そっくりでしょ♪
暑くてまだ履けないけど夏はもういいやっ、、秋物をちょっとづつ集めようっと^^
by ami_ami822 | 2010-08-18 10:59 | 日々のあれこれ