人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず・・。

暑い毎日。。
7月の35度超えな4日間に比べれば気温は1度~2度低いけど湿度が高いよね。。
雨も降らないしさ。
いつまで続くのやら(><)
日本の最高気温記録地の岐阜とか群馬とかは朝の気温が割りと低かったりするらしく、一日の平均気温はやっぱり都市部が高いそうな。
こちら最低気温28~9℃。最高気温33℃~34℃。
体調管理しっかりしないと夏、越せないね・・。

相変わらず・・。_e0047949_1753043.jpg

何時だったか編んだ笹の糸の帽子。
へたぁ~としてきてクルンとならなくなったのでちょいとお色直し。
テクノロートを入れてエコアンダリア2本取りで縁編み2段プラス。
今年はこれで我慢。
暑すぎて2段編むだけで汗だく(涙)



6月にニューシングルをリリースして、7月に新曲「ビギナー」をデジタル配信(携帯)したばかりのスピッツ。
またまた9月にニューシングル!?
オフィシャルサイトでは発表になっていないけど。
各CDサイトでは!

両A面扱いのニューシングル。

新曲2曲は大型タイアップ決定済み。

新曲2曲の他にライブ音源2曲。

なんでしょうか?
大型タイアップって???
2曲ともって事は主題歌と挿入歌?
ドラマ?映画? わかんなーい!

オフィシャルの発表が無いのはそのタイアップの関係だと思うけどさ。。

タイアップってあんまり好きじゃないなぁ・・。

今年中にリリース予定のアルバム、最終段階のマスタリングをついこの間「ロス(笑)」で済ませて来たとマ君から報告が♪

って言うか、最近出したのと9月に出すCDはアルバムに入ってないよね?
あ、ビギナーは入れて欲しいなぁー!携帯配信なんてしたくないから、ライブでしか聴いてないし。
↑アルバムに入っちゃうと、なんかニューな曲が減っちゃって嫌だなぁなんて思うのだ。
ま、20曲くらいなアルバムとか2枚組みとかなら良いけど~(笑)

スピッツは明日から夏イベの始まり~!

ひたちなか・大阪・東京・仙台&延期分の大阪!
メチャクチャ暑いので熱中症に気をつけて!がんばれ~!
by ami_ami822 | 2010-08-06 18:15 | 日々のあれこれ