comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

むふっ^^

いやぁ、、朝からメチャ暑いっ・・。
室温計はすでに30℃近い(><)
今週に入ってサーキュレーターフル稼働。
そろそろ入梅か?

「むふっ」ですが♪
数ヶ月前にヨドバシで一目惚れしていたブツ(笑)
買っちゃった~~~!

e0047949_1115823.jpg


e0047949_1121688.jpg


可愛い~!
小さいのでコンデジと一眼の中間のなんとか(名称忘れたー)って言うやつかと思ってたら!
立派な一眼レフでした(あはは)

OLYMPUS PEN Lite

えっと、、宮崎あおいちゃんのCMで人気らしいですが?
そのCMは全然知りませんでしたー!(^^;
CMってあんまり見ないですよね?(私だけ?)
カメラ売り場で「何?これ?めちゃくちゃ可愛い~!」まさに一目惚れ(はあと)




白いボディが超可愛い!
ポイントで白い革のストラップとカバーも♪
これで富士山もスカイツリーも今までより大きく撮れる♪

とにかく遠くが撮りたかった~!
息子に「5倍で人間の目で見た大きさだからね」と教えられる、そうなんだ?5倍でいつもの風景なんだ?いつも思ってたんですよね!目で見た大きさになんで写らんの?って。人間の目ってすげ~!

説明書よく読まないとー!
読むのは好きなんだけど、、すぐ忘れるんだよね(涙)
e0047949_11205044.jpg


愛用のコンデジIXYと比べてみる。
あまり変わらないよね~!

さ、ソフトをPCに取り込まないと!
しかし、大丈夫だろうか家のPC・・。
アチコチ容量が危ない(不安)
[PR]
by ami_ami822 | 2010-06-12 11:36 | お買い物