人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給湯。

数年前から調子が悪かった我が家の給湯器。
今年に入って益々ご機嫌が悪く。。

お風呂屋さんに行くのは嫌なので、、ネットで検索。
最短工事でお願いしました。
本当はビルトインのガスコンロも一番火力が強い口が1年ほど前から点かないので(><)替えたかたんだけど、とにかく給湯だー!って事で今回は見送り。
いざとなればカセットコンロもあるしね(笑)

この家を建てて18年(@@)だもん、仕方ないよね。
逆に今まで使えた事に感謝なり。

給湯。_e0047949_18483054.jpg


また、しっかり働いてね♪

そうそう、工事に来てくれたお兄さんがむちゃくちゃイケメンでした~!
身長なんて185cmはあったなぁ。
ちょうど工事中にTVにキムタクさんが出ていたんだけど、いやぁ工事のお兄さんのほうが全然カッコイイよ~!(*^^*)

給湯。_e0047949_18553640.jpg

またしても息子から借りてます。

「BAKUMAN」これメチャ面白い!
この秋にNHK教育TVでアニメ放映だそうです。
今、3巻目を読んだところです。

給湯。_e0047949_1934764.jpg


ううう、、恐いよぉ・・。
このアップめちゃ恐いんですけどー。。

給湯。_e0047949_1943258.jpg


見始めたら恐くなかった(笑)
まだ半分くらいかなぁ・・。
2Dだけど確かに映像は綺麗だね。
後、半分いつ見れるかなぁ・・。
by ami_ami822 | 2010-05-10 19:07 | 日々のあれこれ